てぃーだブログ › ころころママの子育て日記 › お雛様がm(_ _)m

2010年02月20日

お雛様がm(_ _)m

もうすぐひなまつり・・・・

お雛様をだしました。

子供は、すごく喜びますね。

私も子供のころは、喜んで親がいないときに、勝手に触ってお人形ごっこしてました。

そしたら、頭がとれてしまったんです。

おこられなかったけど。。。。

今の私だったら、子供がそんなことしたら怒るでしょうね。























最近気になっているのが・・・・・
妖精の翼
エディケア
シャインデイズ|口コミ
アサイーエナジーダイエッタ|口コミ
金運財布
もちもちおやきダイエット|口コミ
マナラホットクレンジングゲル|口コミ
利尻昆布|白髪染め|口コミ
メタバリア|口コミ
緑効青汁|口コミ|激安なんです・・・・・




Posted by masude at 08:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。